2009/08/17

「チョコレート・ファイター」



観てから二ヶ月も経ってしまいましたが、感想を書いておこうと思います。



「マッハ!」や「トム・ヤム・クン!」の監督ということで、アクションを期待して
観に行ったのですが、期待以上でした。
ストーリーについてはあまり考えなくてもよくて、とにかくキックメインのアクション
シーンに釘付けでした。
主人公は女の子なので、パワーはないはずなんですが、そんなことは気にもならず。
次から次へと繰り出される足技に魅了されました。
足場が悪いところだろうと、とにかくよく動くし、スタントも使っていなかった
みたいで、エンディングクレジットのNGカットを見ていたら、めちゃくちゃ痛そう
でしたし。
こういう映画は劇場で観るものだよなあ、とつくづく思いましたね~。



0 件のコメント:

コメントを投稿