2009/08/28

忘れているわけじゃないんだけど



「わかってるよね~? もうすぐ学校がはじまるんだってこと。ザコ敵からは
逃げられても、大魔王と現実からは逃げられないんだよ。もちろん、わたしからもね♪」



クリア後の真のラスボスですか。



もうすぐ夏休みが終わるということはわかっているんですが、いえ、もちろん
一社会人なので夏休みではないのですけど、暦の上での夏休みはやっぱり8月の
最後まで、なんですよね。
なのですが、ここにきてテンションが下がっています。
きちんと終わらせて、やったぜいやっほうみたいな気分になりたいのですが、
なんだろう、まだやり残した事があるような気がしてなりません。
ともあれ、あとちょっとなので一気に駆け抜けようと思います。



うあ、オーガストさんの通販もあったんですね。
今回は買わなくても……と思っていたんですが、コンテンツDVDなるものが入っている
ために、しぶしぶポチッと(えー
ぶっちゃけ他のアイテムはいらないんですよね。紙袋も会場ならともかく、家では
使うわけないので激しくスペースを取るだけなのよ。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿