2009/08/29

夏休みだからじゃないの?



「平気だって言ってるでしょう。ちゃんと学校が始まったらシャキっとするんだよ。
……信じてないよね。もし、わたしがきちんとシャキっと出来たら、キミに罰ゲーム
することに決定しました。反論は認めません。いいですね。それじゃ、今日はまだ
お休みなので二度寝しちゃいます♪」



なぜか口約束が成立しているような気がしますが。



土日連続でお休みだと、なんかこう、だらけてしまいますよねえ……。
今日はひたすらドラクエやって、ビデオ見てという絶賛ひきこもり生活でした。
寝転んでDSやってると、すぐに疲れるんですが、みんなどうやってるんだろう。
きちんと椅子に座ってやってたりするんだろうか。
僕は携帯ゲーム機の利点は、寝ながらできることにあると思っているので(笑)。
明日は買い物と選挙なので外に出ます。あ、車も軽く洗いたいなあ。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿