2009/08/03

5回目のお祝い



「5回キスしたお祝いかな? それとも、5回ちゅーしたお祝いかな? それとも
それとも、5回エ……、ぷはっ。もうっ、そうやって止めるのは反則でしょ♪」



古典的な手段ですけどね(笑)。



今日は麻衣の5回目の誕生日ですね~。
いや、5回目って書くとなんかおかしいけど、5回祝うことになるとは思いませんでした。
そもそも、発売前に書いたのは麻衣がはじめてですからね~。
MCをまだやってないので、今年はやめておこうかなーと思いつつ、結局書いてしまいました。
何も考えずに30分。会話文ならではの内容ですが、たまにはいいかな。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿