2009/08/31

最後にはきっちり



「宿題を終わらせるのが、優秀な学生さんだよね~。で、出来の悪い学生さんは
どうなのかな~。にっふふ~、見たいなら正直に言ったほうがいいよ。でもね、
どんなに正直でも、わたしのハダカは見せてあげないけどね~♪」



べ、別に見る必要なんかないもんねっ。……宿題のほうね?



今日で8月も終わりですね~。なんだかあっという間だったような気がします。
今日は月曜日なんですが、学生さんは今日から学校だったりしたのかな。
それともカレンダーどおりに明日から学校なんでしょうか。
普段、あまり早く家を出ないから、登校途中の学生さんに会わないんですよね(ぇ



終わりました! 途中、ちょっと抜けたりもしましたが、なんとか無事に最後まで
たどり着くことができました。
いやー、プールのお話に繋げられるかどうかはわからなかったので、少しだけ
ほっとしています。
後日、まとめる時には、穴のあいている日のお話も埋めておきたいですね。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿