2009/08/05

雨は天からの罰なの



「こらーっ! 雨だからってひきこもってちゃダメでしょ。雨でも出かけるの。
レインコート着て、わたしをエスコートしないとダメなんだからねっ」



いや、そのダジャレはどうかと。



エステルさんに叩かれるためにコミケに行きたくなってきましたっ!(えー
うー、今年は行くのやめようかと思っていたのですが、これは気になる……。
というか、これひとりで延々と叩くことになるんでしょうか。
それとも、何人かのコスプレイヤーさんがいるのかな。
どっちにしても、叩かれたいなあ(ええー
計画を練ってみるか……。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



2 件のコメント:

  1. >エステル
    うわああー、超行きたいです!
    こういう時に受験に失敗した事が悔やまれます(ぉ
    僕の場合なら加減じゃなくて思いっきりで(コラ
    「べ、別にMじゃないんだからね!」
    …出直して来ます(そうしろ
    >SS
    やっぱりツンデレじゃないですか(失礼

    返信削除
  2. 朝霧玲一2009/08/06 23:09

    誘惑に負けて、後で大変なことになってもいけませんしね~。


    今回のセリフに限って、ツンデレ仕様です(わは

    返信削除