2009/08/01

イベントの夏、日本の夏



「今年は片っ端から制覇していこうね。ダメだったらもう一度やり直すんだから、
気合を入れるように。わかったら返事! よしっ、達成の暁にはきちんとご褒美
貰うからね~」



……こっちがあげるの?(ぇ



イベントレポ書いてたら、SS書く時間が半分になりました(笑)。
それでもなんとか書く! だって、夏休みなんだもん!!(休日のマチガイです



明日も、朝イチでミンゴスのイベントなんですよね。
握手会とはいえ、ちょっとぐらいお話できる時間がありそうな気もしますが、
トークのネタは考えておいたほうがいいのかな。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



2 件のコメント:

  1. イベント参加お疲れ様です。
    やはりこういうイベントには行ってみたいですね。
    CDやDVDとまた違う臨場感がありますしね。
    >SS
    えっ?何を発射するんですか?( ̄ー ̄)
    まさか今回のイベントレポと同じで、みる(検閲削除

    返信削除
  2. 朝霧玲一2009/08/03 23:21

    そうですね~。せっかく地元でのイベントなので、と参加してきました。
    やっぱり、生の歌声やダンスなどその場でしか味わえない雰囲気などありますよね。
    >検閲削除
    ナイスツッコミ!(笑

    返信削除