2009/08/16

髪とクジ、それから昼寝



「美容院さんに行ってー、それから神社でおみくじひいてー、準備ばっちりだった
から、ついお昼寝しちゃって。……チコクしてゴメンなさいでした」



寛大な心で許して上げましょう、たまには。



お休みの日曜日。髪を切ってさっぱりした後は、母に渡された抽選券があるので
近くのスーパーへ行って買い物してきました。
昼からはゲームして、競馬予想して、ビデオ見て、なんかすごくのんびり。
今日は風もあったから、クーラーも途中からいらなかったし、すごく平和だったなあ。



私信溜めるのってダメだよね。いっつも同じ苦労してるんですが、なかなか。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



2 件のコメント:

  1. >大正野球娘
    おぉ~ラノベもあるんですね。
    と言う事はこちらが原作なのでしょうか。
    僕はてっきりアニメだけかと思ってました(笑)
    ちなみに麻衣話の様に雪さんと静さんには、萌え転がさせて頂いております(爆)
    >SS
    今回も相変わらずニヤケさせて頂いきました(爆)
    僕としては、エステルさんには煩悩の赴くままに行動して頂きたい訳ですが(滅

    返信削除
  2. 朝霧玲一2009/08/18 22:56

    ��麻衣話
    何のことかと思ったら、毎話のことでしょうか。
    小説が原作なので、アニメとは少し展開が違うので、小説を読んでも楽しめると思いますよ~。

    SSの感想ありがとうございました。
    あまりエステルさんが煩悩いっぱいでは、仕事に影響が(笑

    返信削除