2009/08/05

私信です



気ままな場所(福hideさん)
08-03 夜明け前より瑠璃色な SS 『朝霧麻衣誕生日記念SS「二十歳のお祝い……??」』
アイス以外の好物になってしまうかもしれませんね(笑)。



SSの感想ありがとうございました~。
あまり考えずにさくっと書きましたので、深い意味はないです。
ちなみに、えっちぃこともありません(ぉ



時の棲む森(早坂充さん)
��月3日 夜明け前より瑠璃色な Moonlight Cradle sideshortstory「伝える想い」
お幸せに、でいいのかな?
正直、MC未プレイなのでどうしようかと思ったんですが、基本的にシンシア以外は
大幅なネタバレ(?)はないのかしら、と思ったので読んでみました。
つか、発売から数ヶ月経ってるのにネタバレも何もないのですが。



写真、うまく撮れてると思いますよ。書かれてなかったらわからなかったかも。
でも、そういう目で見てみると、確かに背景が薄っぺらい感じがしますね。



SSの感想ありがとうございました~。
すごく、やっつけ仕事ですが、なんとか書けました。
兄妹だから、しちゃダメでしょ(笑)。
ちなみに、はいてないのは「靴下」ですよ?(えー



M-A-T 別館(ふみぃさん)
SSの感想ありがとうございました~。
暑いといろいろ考えてしまいますね(笑)。



ふぉーびぃでゅんふるーつほーむぺーじ(TMくん)
SSの感想ありがとうございました~。
ブランド名は、偶然ですよ、偶然っ(わは



elder sister(どん♪さん)
レポのご紹介ありがとうございました~。



Sketches and company(ブタベストさん)
08/05 『天神乱漫』の妹ヒロイン、千歳佐奈
ゲームは一応前から注目してましたが、なんというかタイミングが合わずに
結局買ってませんね~。



・麻衣(夜明け前より瑠璃色な)
僕は今のところ、麻衣とフィーナだけはお祝いを欠かしてませんね~。
意外となんとかなるものです。



0 件のコメント:

コメントを投稿