2009/08/10

慌しく、でも落ち着いて



「なんかいつものキミらしくないかも。わ、わたしをドキッとさせるのはまだ
早いんだからね」



ちょっとだけ意識してくれたかな。



今日は自分がまったく関わってない部品のために、あちこち電話しまくって
大変でした。一応、明日出荷にはなったけど、天候のせいで飛行機が飛ばなかったら
アウトなのかな、もしや。こればかりはどうしようもないよね……。
天に祈るばかりですな。



台風が接近してますが、うちの周囲では今のところは平穏そのものですね。
予定では今夜から明日の朝にかけてってことなので、今日の更新はちょいと早めに
しましょうか。



ソフトバンクから、出荷完了のメールが届いてました。
ということは、本当に明日届きそうです。
地元のショップにはないのに、どうなってるんだろうね?
まあ、いいか。
でも、切り替え作業は時間制限があるので、数日先になりそうです(笑)。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿