2009/08/30

日本の歴史がまた1ページ



「カッコイイセリフを言ってる自分に酔う気分はわかるけど、残りの宿題を1ページ
でも多く片付けてくれないかな。キミがやらないと、わたしの分量が増えちゃうでしょ」



ふたりなら、半分ずつで済みますから(ぉ



現在は21時をまわったところですが、すでに選挙の大勢は決したような感じですね。
結果については民主主義の結果なので、これが国民の意思なのだろうと思います。
各党のマニフェストを読み比べて、これまでの政策の採点を見ていれば、この結果は
予測できたような気もしました。
少なくとも、「民主党は不安だけど、今の自民党よりはマシかもしれないなあ」という
気持ちを持つんだろうなあ、と。
今後の日本の行く末が、よい方向に進みますように。



私信は、夏休みが終わるまでお待ちください。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿