2009/08/07

少しずつ湧き上がる気持ち



「もしかして、わたしへ告白したい気持ちとか? どどどどうしよう、いざとなると
心の準備がすぐに出来ないものなのよね。ききき、緊張してきたわ。ううう、なんで
今日に限って勝負下着じゃないのかしら」



心配レベルが高すぎます(笑)。



いいお天気、なのかな。
いまいち天気予報の信頼度が低いので、毎日傘を持って出かけてますが、今のところ
たいした被害はないですね。
でも、忘れた時に限って降りそうな気がするので、たとえ降らなくても持っていかなくちゃ(わはー



そろそろゲーム再開したいなー。でもアニメも溜まってきたんだよなー。
お盆休みが長いわけじゃないので、効率よく消化していきたいですね。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿