2009/08/20

幸福量保存の法則



「えーっと、幸せを保存していくと、もっともっと幸せになれるっていう法則の
ことだよね? わたしの幸せはキミと一緒にいることだから、これから毎日
保存できるね♪」



間違ってるけど、まあいいか(笑)。



ここ数日、遅めの夏と言いましょうか、どうにも体調がいまいちな感じでしたが、
やっぱり神さまは見てくれてるね!



「WHITE ALBUM CONCERT」当選しました!!



やはー、そろそろかなーとは思っていたんですが、今回は無理かもなんて思って
いただけに、嬉しさが隠せません(笑)。
なんだかんだで、初めての水樹奈々イベントですよ。平野綾は何年か前にイベントで
握手したので。
��月6日は品川ですね。……あ、もう少し早ければ、お台場のガンダム見にいけたん
ですが、しょうがないわな。
会場は品川の駅前なので、帰りも助かりますわ。
そういや、品川ってアンミラがありますよね。
……誰か一緒に行ってくれませんかね?(えー
いや、一度ひとりで行った事はあるんですが、けっこう恥ずかしかったんで(笑)。
しかし、今年はイベント当選率高いなあ。最後ぐらい、いい思いさせてやろうという
天の配剤なのでしょうかねぇ……。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



2 件のコメント:

  1. >当選
    おめでとうございます!
    是非本物の奈々ちゃんでハァハァしてきてくださいね!(ダマレ
    >アンミラ
    来年のコミケの時に是非ご一緒させて下さい(笑)
    あそこに一人で入った朝霧さんは漢過ぎます(ぉ

    返信削除
  2. 朝霧玲一2009/08/22 23:09

    ありがとうございます~。
    いえ、さすがにハァハァとかしませんから(わはー

    >アンミラ
    そうですね~、来年参加していたら、帰りにでもご一緒できると
    いいですね。
    でも、コミケ帰りに行くのはいろいろな意味でハードル高いような気もします。
    ちなみに、ひとりで行ったのはあまり東京に来る機会もないからで、別のイベントがわりと早めに終わったから、ついでに寄っただけですよ。

    返信削除