2009/08/08

ガマンできずに



「そういう時もあるよね、うん。気にしない、気にしない。むしろ、これまで
ガマンしてきたから、それを誇ってもいいと思うよ、うん。……ね、元気出た、かな」



恥ずかしくて目が合わせられません。



ゆうべお風呂に入る時に気づいたのですが、ぱんつがすごいことになってました。
うわあ、またか。またなのか。……これ、けっこう大変なんだよねえ。
お風呂に長く入っていると治りにくいので、少なめにしなければ。
時間はいつも短いけど、風呂自体は好きなのさ。さっぱりするしね。



そろそろケータイの変更時期(2年縛り解除)なので、iPHONEにしようかなあと
ショップに電話で聞いてみたら、在庫がないんだと。
うーん、数週前に友人からもたまたま報告はもらっていたので知ってたけど、まさか
入荷日も未定だとは思いませんでした。
友人情報だと、新規で契約する分は端末があるらしいけど、機種変更はダメらしい。
なんでやねん。と言っても、在庫がないと言われたらどうしようもないなあ。
一応、うちから近い2軒に電話したけど、どっちも同じような反応だったので、
店で変えるのはあきらめました。
つーわけで、仕事終わって家に帰ってきて、オンラインで申し込んでみた。
早ければ3日後には送られてくるらしいけど、どうなのかな~。



今日で20日目、かあ。こうやってみると、夏休みって早いよねえ。学生の頃は
もっと長かったような気もしてたけど、社会人になると関係ないしさ。
それはさておき、なんだかんだで20日続くのは、実はすごくヒマなんだろうか(笑)。
い、いや、そんなことないよ? ちゃんと毎日30分くらいかけて書いてるんだよ?
ネタがなくても作り出す能力は、以前成長させてたしね!(ぇ



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



2 件のコメント:

  1. >ぱんつ
    大丈夫ですか?
    良くわかりませんが、お大事にしてくださいね
    >SS
    はっきり言って面白カッコいいぜ!(ぉ
    今日のSSはひとつ間違えると修羅場になりますね(笑)
    この姉妹は仲が良いので無いと思いますが

    返信削除
  2. 朝霧玲一2009/08/09 23:08

    ご心配かけてしまい申し訳ありません。
    簡単に書くと、古傷が開いてぱんつに血がついていた、ということなのです。たいしたことではないので、平気ですよ~。

    お、懐かしいフレーズですね♪

    奪い合いはあっても、修羅場はないでしょうね。なんといっても
    仲良し姉妹なので(笑

    返信削除