2009/08/14

昨日よりも眠いけど



「むむー、それじゃちょっと魅惑的に迫ってキミの反応をチェックしてみようかな
って、言ってるそばから寝ちゃダメでしょっ。まったくもうっ、可愛い女の子に
対してシツレイだよね!」



ぷんすか怒る女の子もかわいいですね。



今日は「サマーウォーズ」を観に行ってきました。
��4日はTOHOシネマズが1000円なので。レイトショーでもいいんですが、
他の日は都合が悪かったので、2日連続ですがたまにはいいよね。
これも感想は後日に書こうと思っていますが、正直に書いておくと、あまり
期待しないで観に行って、期待を裏切ってくれるおもしろさでした♪



えっと、今日はSSお休みします!
別に宣言しなくてもいいんでしょうが、今日まで続いていたのでなんとなく。



あ、FAラジオ聴きました。
これは完全にキャララジオですね。でも、そのほうがいいかも。
はっちゃけるいおりんや、えりりんが聴けるのはうれしいですから。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿