2009/08/09

無駄なことはないと思いたい



「そんなことはない……とは言い切れないわよね。そう思えることで前に進むことが
できるなら、それでいいんじゃないかな。だって、答えってひとつじゃなくちゃダメ
なんてこと、ないでしょ?」



信じるための指針であれば、いいんだと思います。



今日は友人とうろうろしてきましたが、特別に買ったものはなく、いつもの本ぐらい
でしたが、なぜかゲームを押し付けられたので、また大変なことに。
うー、ゲームの割合を増やすには、何を削るべきか……。
睡眠時間は削りたくないんだよね。それじゃあ、しg(ピー



読み関係については、どうにも時間が使えないので、私信はもう少し先になります。



うう、一時間か。ますます長くなるなあ。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿