2009/09/01

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3」 伏見つかさ 電撃文庫




俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈3〉 (電撃文庫)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈3〉 (電撃文庫)






妹といっしょにラブホて(わはー
今回はオタク関連というわけではないですが、それでも騒動にはなるんですね。
しかし、どんだけスペック高いんですか、桐乃さんてば。
黒猫の気持ちのほうがよくわかりますわ。
趣味で書いてるとはいえ、応募してたりするんだからけっこうちゃんと考えて
たりするんだなあ。
今回のお話は、黒猫の好感度アップでした。
沙織も、ホンマモンのお嬢様っぽいのですが、どうなんだろうね?



0 件のコメント:

コメントを投稿