2009/09/10

「とある魔術の禁書目録 18」 鎌池和馬 電撃文庫




とある魔術の禁書目録(インデックス)〈18〉 (電撃文庫)

とある魔術の禁書目録(インデックス)〈18〉 (電撃文庫)






ウィリアムと騎士団長の戦いが熱いな!
カーテナも英国内においては反則っぽい強さだけど、おばちゃんがすごいこと
やっちまったせいで台無しに(笑)。
イギリスすげえな!



そして、ようやく解決するかと思ったら、やってきやがったな。
上条さんも今回はもう止まらないな。
インデックスのためにも、止まるわけにはいかないんだから。



しっかし、おちゃらけるところではとことんおちゃらけてくれますわ。
堕天使メイド堕天使エロメイドと大精霊チラメイドと、ハイパー堕天使ドエロメイドとはっ!
……いいのか、天草式。
ついでに、小悪魔ベタメイドや女神様ゴスメイドとかもあるそうな。
……ぜひともビジュアル化をっ!!



そして、不憫といえば御坂さんちの美琴さんでしょうか。
やっぱ魔術絡みでは出番ないよなあ……。
役に立ったのが、科学的な泥棒スキルってのがなんとも(わは



0 件のコメント:

コメントを投稿