2009/09/12

どたばたばしゃばしゃ



「はしゃぐのもほどほどにしないと、お姉ちゃん怒っちゃうからね……? そしたら
きっと後悔すると思うの。だから……ね、わかるでしょう」



やめて! 刃物はそんな笑顔でほっぺたに当てるものじゃないから!!(ひいっ



今日は久しぶりの雨でしたね~。過ごしやすくはあったのですが、出かける気には
ならなくて、ほとんど部屋の整理してました(わはー
明日はまた天気も回復するようなので、出かけて処分してこようと思います。



明日のイベントに参加される方はがんばってください~。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿