2009/09/13

私信です



淡色館 (来島あわさん)
09/10 ほなみん(はにはに)
ほなみんといえば、はだエプですねえ。
シナリオはほとんど覚えてないけど、このイベントのインパクトはすごかったなあ。



イベントお疲れ様でした~。
さすがに二週続けて遠征は出来ませんでした(笑



気ままな場所(福hideさん)
09-12 オリジナルSS 『二人っきりなら』
美紀ちゃんが来てからはにぎやかで落ち着く暇もないけど、それがいいですね。
こういう子は見ているだけでも楽しいですな。



書き手側視点で見ると、元気な子は書いていて楽しいってのもありますよね~。



Sketches and company(ブタベストさん)
09-08 瑛里華(FORTUNE ARTERIAL)
合服……ふむ、こういうのもありですね。



「ん、どうしたの孝平」
「なんか、新鮮だなと思ってさ。半袖もいいけど、長袖もいいなって」
「もしかして、半袖のほうがよかった?」
「そんなこと……いや、改めて考えると難しい質問だな。明日までの宿題にさせてもらっ
ていいか?」
「そんなに真剣に考えなくてもいいんだけど」
「いや! これは大切なことなんだ。瑛里華の白い肌が見える半袖もいいが、新鮮な長袖
も捨てがたい。かといって、半袖のままでいたらあっという間に衣替えになって、上着を
着てしまうと元も子もないからな」
「孝平って、制服フェチだったのかしら……」
 瑛里華は小さく溜息をついた。



しまった、変なオチに(ぇ



0 件のコメント:

コメントを投稿