2009/09/18

「”文学少女”と慟哭の巡礼者」 野村美月 ファミ通文庫




“文学少女”と慟哭の巡礼者 (ファミ通文庫)

“文学少女”と慟哭の巡礼者 (ファミ通文庫)






これはもう、なんといっていいのか、とにかく続きが気になってしまって、どきどき
しながら夢中でページを食ってしまいました、いや、繰ってしまいました。
食べるのは遠子先輩におまかせです(わはー





いよいよ美羽の登場ですが、間違いなくこれまでで最高の衝撃でした。
琴吹さんも、芥川くんも、そして竹田さんも。
井上ミウの誕生が明らかになった途端、ようやく納得できました。



きれいすぎてまっしろなものは、見ていて眩しいんだね。



そして、たとえまっくろになっても、きちんと洗えば汚れは落ちるのだと信じて。



今回もラストにビックリ箱が仕掛けられていたわけですが、はたしてどうして
美羽は知っていたんだろう。遠子先輩は削られたラストを知っていたのだろう。



物語はいよいよクライマックスみたいですが、次は番外編で一息つけそうです。



0 件のコメント:

コメントを投稿