2009/09/20

私信です



まったり空間(マクさん)
��放課後ウインドオーケストラ
もっと続きが読みたかったのですが、まとめとしては満足できる終わり方だった
からよかったかな。
ラブ方面も、各部員のエピソードも、まだまだこれからだったのになあ。



SSの感想ありがとうございました~。
この目覚ましが二台あったら……ですか。一応、麻美お姉ちゃんもいるから、
可能ではあるんですが(笑)。
��オリジナルで普通に日常書いて
毎日書く、という点で見るなら、日常だから書ける(書けた)のだと思ってます。
毎日がイベントだと、さすがに大変なのです。
途中、旅行に行くシーンをはさんでみたら、その大変さにちょっと挫折しかかり
ましたので。
ネタがないわけではなく、書けることが多くて文章が追いつけなくなりましたし。



オリジナルでも二次創作でも、キャラクターががんばってくれれば、なんとか
なるものですよ。
FAと美咲で得た経験があるので、なんでもない日常に限れば、それなりに書ける
自信はつきました。
このあたりの執筆方法(手法)みたいなものは、以前からまとめたいなーと
思いつつ、なかなか出来てませんが。



Sketches and company(ブタベストさん)
09-19 オリジナル少女さん 冬制服
あ、なんだかメインヒロインに昇格したような気がします。



��絵の女の子は
特にモチーフは考えずに描いていたんですが、無意識に似せていたような
気がしてきました(笑)。その頃読んでいたからかな?
単純に、髪型を描くのにストレートがラクだったからなのですけどね(うわー



「文化祭といったら、メイド喫茶だよね♪」
と発言しそうな子がいますが。
「雄一は~、アンミラさんと馬車道さんと神戸屋さんのどれがいいのかな?」
まさかの選択肢(ぇ



0 件のコメント:

コメントを投稿