2009/09/14

新しい風を浴びよう



「う~ん、真夏のぬるま湯のような風と違って、気持ちいいよね! もっと気持ち
よくなるために、今度どこかに旅行しようよ。もちろん、キミとふたりっきりだよ♪」



時々はリフレッシュしないといけませんよね~。



先週までの仕事のまとめをしつつ、明日からまたがんばろうという日でした。
しばらくは落ち着ける……ようなそうでないような?



新しいゲームをはじめました。サイドバナーを見ればわかると思います(笑)。
いや、この後のエントリーでもわかるよね。
やりかけのゲームがあるのはわかってますが、もうすぐアニメがはじまるんで(えー



来週は「シルバーウィーク」と呼ばれる連休があるそうな。
……そんな名前があるなんて知らなかったです。つか、連休があるってことも
知らなかったですよ(ぉ
うみゅー、どこか行けるかな。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿