2009/09/22

ぐーたら生活に終止符を



「いつまでもぐーたらしてるのなら、わたしが終止符を打って上げるよ!
明日から目覚めなくてもいいようにね!! それがイヤなら、ちゃんとしなさいっ」



平身低頭で謝るのです。



今日も寝休日でした。
足の疲れはだいぶ取れたんですが、天気がイマイチだと外に出ようという気分にも
なれず、結果ぐーたらたらと。
ヘタに休みが長いと、明日も休みだからのんびりしようぜってなってしまうので、
よくないですね。
学生の頃の夏休みとか、どうやって過ごしてたんだろうな。
今なら、きっとぐーたら生活に染まってしまって戻れなくなりそうな気がします。
二連休ぐらいがちょうどいいやね(笑)。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿