2009/09/10

終わるとはじまるの



「や、ちょっ……そん、なにっ……早く復活するなんてっ……ずる、いよっ!」



元気は内から溢れるもの。



明日はまた早出なので、少し早めに更新です。
また午前様になりませんように……。



予定では、次の土日はお休みなので、ここらでドカっと本などを処分したいところ。
あー、でもでも車もなんだかんだで洗えてないしなー。
先週は出かけてたから、またビデオも溜まってるし。
まとめも書きたいし。
むー、時間は少ないけど、ひとつずつ片付けるのが一番の近道かな?
いや、そうじゃないよね。ふたつずつ片付ければいいじゃない!(えー



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿