2009/09/27

なんだかなあもう



「もー、最近のキミはちょっと考えすぎだよ? 時には頭の中をからっぽにして、
やりたいことをやってみればいいんだよ。……えっちなことはダメだけどね!」



生物の本能なのにー。



うーむ、日ごとに、いや、毎回違うんだなあ。これはやはり安心はしていられない
ということか。



さて、今日は三重県のパラミタミュージアムまで行ってきました。
思っていたよりも人が多くて、けっこう人気があったんだなーと思いましたね。



今回の姫様の誕生日は、スルーしてもいいかなあという気分に染まりつつあります。
いや、なんとなく体調が不良なところがあって気分が乗らないというか。
ネタは思いついているので、ちょっとがんばれば書けるかも知れませんが。
あー、細かいネタだけは思いつくようになったけど、筆を動かすには時間が必ず
いるものなんだなーと。
やっぱ、ゲームやってると書けませんて(ぉ



そして、最近新しいゲームも新しい本もあまりチェックしてないです。
手持ちにたくさんあるから、別にいっかなーみたいな気分に。
ゲームも本も、積むだけならムダ以外の何ものでもないですからね~。
ちょっと前のゲームでも、本でも、いっぱい楽しめる自信はありますし(笑)。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿