2009/09/13

休み晴れの休日



「お休みになると晴れてくれるんだよね♪ これって、やっぱりわたしが晴れ女って
ことかな?」



傘がいらなくて便利ですね。



昨日の雨とはうってかわって、今日はお天気全開でした。
やっぱり天気がいいと出かける気になるね。予定通りに不要な物を処分してきました。
��分の2ほど処理して、ガソリン一回分ぐらいになったかな。
まあ、こんなもんでしょ。



その後、ビデオ見ながらまったりしてたら、今日も車を洗えませんでした。
いやー、ハガレン見たらやろうと思ってたんですがねぇ。
いざ見終わったら、なんだかめんどくさくなっちゃったので、また今度に。



ここのところ、涼しくなってきたからか、夜になるとバイクで走り回ってる迷惑な輩が
いるんですが、なんつーかこー、もっと迷惑にならないところで走ってくれないかしらね。
海の底とかさ。
速さを追求したりとか、走りたくなる気持ちはわかるんだけど、街中でやかましく走るのは
やめよう。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿