2009/09/17

「とらドラ4!」 竹宮ゆゆこ 電撃文庫




とらドラ! 4 (電撃文庫 た 20-6)

とらドラ! 4 (電撃文庫 た 20-6)






もちろん、とっくに読んでいたのですが、なぜか感想だけは書いていなかったので。
ええと、一応最近読んだ本の感想を書きつくしたので、読み終わるまでは読了分の
ストックから書きますよ(笑)。



えっと、海のお話でした。……以上(ぇ
いやー、アニメも終わったし、今更語ることもないかなーって感じなんですよねえ。
このあたりで、みのりんと少し近づけたり、亜美の意外な一面とか、そんなのが
垣間見えたりする巻でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿