2009/09/22

「生徒会の月末 碧陽学園生徒会黙示録 2」 葵せきな 富士見ファンタジア文庫




生徒会の月末  碧陽学園生徒会黙示録2 (富士見ファンタジア文庫)

生徒会の月末 碧陽学園生徒会黙示録2 (富士見ファンタジア文庫)






真冬ちゃん、マジムカツク。と思うことがあろうとは思いませんでした(笑)。



いつもどおりの生徒会、ですが本編ではないので、どちらかというと生徒会以外の面々が
メインになるのかな。
ドラマガ連載分はそれなりにチェックしてるので、目新しさは少ないんですが、逆に
書き下ろしのおもしろさが際立っていたような気がします。
「杉崎鍵の放課後」なんて、読んでたの夜中だってのに大笑いしちゃったし。
しかし、グラビアの巡を見れば、ビジュアルだけなら騙されるのはわかるなあ(わはー



そして真冬ちゃんの話は、オチがなかったら、本当にキライになってしまいそうなお話でした。
まあ、ここまで真冬ちゃんが自由なのも、鍵が相手だから……なのかな?



0 件のコメント:

コメントを投稿