2009/09/25

ちょっとだけ安心でも



「油断したらダメなんだよ~。油断したら、すぐに体重に跳ね返ってくるんだから!
……う、力説したらすごく本当っぽいよね。と、友だちの話なんだからねっ」



そういうことにしておきましょう。



今日も、夏が忘れ物を届けに来てくれたかのようないいお天気でした。
天気がいいと気分も上がるからいいよね!
ついでに、昨日感じていた体調不良も、とりあえずは大丈夫かなって兆候があったので、
ますます気分が上がります(わはー
これで、明日が休みだったらもっと上がるんですが、そういうわけにはいきませんね。
まあ、今週は半分お休みだったし、ほとんど気にはならないのですけど。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿