2009/09/19

やっとできたぁ~



「おめでと♪ これもわたしの心からの応援があったからこそだね、だよね、
違うなんて言ったら怒っちゃうぞ♪ それじゃあ、明日はわたしにい~っぱい
つきあってもらっちゃおっかな~」



財布の紐は緩めないようにしないと(笑)。



ちょいとメール環境を整備しようと、こないだ新しいアドレスを取得したんですよ。
んで、なんとか使えるようになったなあと思っていたのですが、そのアドレスから
携帯のメールに送ると、届かなかったんです。
うーん、なんでだろー、gooのアドレスからはちゃんと届くのに……。
と一週間ほど悩んでいたんですが、やっと解決できました。
すごくマヌケな理由ですが、ドメイン拒否してました(わは
.comなんて使わないだろうと思って、拒否リストに入れてたんですわ。
なんでもかんでも拒否するのはダメですね。



明日、唐突ですが金沢まで行ってきます。
先日の日記に、せっかく休みなのでどっか行きたいなーと書いたんですが、
それで調べていたら、石川県立美術館で「古代カルタゴとローマ展」というのが
やってまして、これを見に行こうかと思います。
なんで明日かというと、開催が明日までだからです(笑)。
これで最後と言う訳じゃなく、今後は別の場所へ展示が引越しするんですが、
近場ではなかなかなさそうなので、行っちゃおうと。
すぐそばに兼六園や、金沢城公園もありますし、退屈することはなさそうですしね。
車でも行けない距離じゃないけど、ちと遠いので明日は鉄道にします。
調べによると、「北陸往復割引きっぷ」が一番安いのかな。
長時間でもいいなら、高速バスとかありますが、なるべく移動はラクに行きたいのですよね。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿