2009/09/08

夏よりも夏らしく



「んや~、こんなに暑くなるなんて思ってなかったよぉ~。ねえねえ、こんなに
暑いんだから、今日の帰りはあそこの河原で水浴びだね♪ え、水着なんてなくても
平気でしょ?」



濡れると透け透けですね(うへへ



風はけっこう強くてさわやかな感じなんですが、この陽射しは思いっきり夏!
って感じですね。でも、カラっとしていて過ごしやすいので、もうしばらくは
このままでもいいかな。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



2 件のコメント:

  1. スイカ・・・あれはプラネタリウムだったかと。

    返信削除
  2. 朝霧玲一2009/09/09 22:51

    調べてわかったんですが、このスイカは「戸田市こどもの国」の施設のプラネタリウムだそうですね。
    駅のホームでスイカを見つけたときは、びっくりしましたよ(笑

    返信削除