2009/09/20

気がつけば北へ



「待ってたよ~♪ うふふ~、こんな遠いところまで来てくれる
なんて、わたしへの愛なのかな? お父さんたちも会いたがってる
から、楽しみにしててね!」



……なんですと?



予定通り、石川県は金沢市まで行ってきました~。
写真は金沢駅の駅舎です。カッコイイよね。名古屋駅よりよっぽどスゴイと思います(笑)。
ま、予定通りというのは語弊があるかもしれませんし、そもそも思い立ったのは
金曜日の深夜だったのですが(わはー
全部の目標を達成できたわけではなかったものの、お天気もよく、楽しかったかな。
簡単なレポは明日ぐらいにでも~。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿