2009/09/17

どこに行こうかな、天神様の言うとおり



「どこでも準備オッケーだよ~、きっちりたっぷりキミを楽しませてあげるんだから。
あ、でも愛のホテルだけはだめだよ? そこはちょっとだけ早いからね♪」



じゃあ、来年にでも(えー



連休は、「アンコールワット展」に行こうかなと思ってます。
今回は、友人を誘ったら興味ないからって断られたんで、ひとりです(わは
まあ、たまにはいいよね。
なんといっても、日本にいながらアンコールワットを楽しめるんだから。
しかし、せっかく4日もお休みがあるので、もう一箇所ぐらい行きたいものですな。
あ、うちの会社は今週は土曜まであるので、日曜からお休みです。



そっか、せっかく休みなんだから、美咲SSをまとめてもいいのか……。
あっというまに半月経ってしまいましたな。ほんと、書いていた時とあまり生活が
変わらないのが不思議です(笑)。



アニメ感想は書いてませんが、それなりに消化はしています。
何週か遅れてるものもありますが、「化物語」は遅くとも数日遅れでチェックしてます。
そんなわけで、昨夜、「なでこスネイク」の二話目を見たのですが。



千石撫子バージョンのOPがめちゃくちゃ可愛すぎる!



八九寺のOPも好きなんですが、可愛さでいったらこっちのほうが数段上です。
まあ、千石も実は……という子なんですが、表面上はおとなしい少女なので(笑)。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿