2009/09/16

「妄想少女 そんなにいっぱい脱げません!?」 東亮太 角川スニーカー文庫




妄想少女  そんなにいっぱい脱げません!? (角川スニーカー文庫)

妄想少女 そんなにいっぱい脱げません!? (角川スニーカー文庫)






うーむ、これは期待してたのと少し違ったかも。
二次元の女の子が現実に出てきて、なおかつ自分の理想どおりの性格に
なってくれるのはよいのですが、それだけなんだよなあ。
そして、メインの女の子はどこまで行ってもそっけないままだったし。
なんで女の子が現実化するのかもわからないままですし、明らかに中途半端に
終わったような気がします。
続刊が決まっているのであっても、ちょっと肩すかしですよね、これじゃあ。



0 件のコメント:

コメントを投稿