2009/09/06

それは、まるで夢のような幻のような赤い糸だった



「絶対、現実にしてみせるんだからね。わたしの想いは、きっと届くんだから」



今日は、先日の日記に書いていたように、「WHITE ALBUM CONCERT」に参加してきました。
それだけではつまらないので、せっかくだからと早坂さんとブタベストさんに声をかけて、
三人でいろいろ巡ってきました。
快く応じていただけただけでなく、いろいろお世話になりました。
お二方とも、本当にありがとうございました~。



レポートは、また後日に。さすがに時間がありませんので(笑)。
でも、イベントの簡易レポは書いておきます。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿