2009/09/29

どんなに小さくても



「生きてるんだよっ! それに、絶対必要としてくれる人はいるもん!!」



ひとは、いつのまにか病魔に蝕まれて。



ぐむう、二時間かかりました(笑)。
まあ、想定してはいましたが、結果は想定していなかった。
やはり、健康診断は毎年やっておかないといけませんね。
とにかく、来週も検査に行かないといけないので、なるべく健康に日々を
過ごそうと思います。
あまり詳しく書くのもどうかと思うので、こんなところで。



そういうわけで、今日はSS書くテンションではないので、ゲームをやります(ぇ



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿