2009/09/21

一日寝たっきり



「もう、ずっとお布団の中にいると、えっちなことばっかり考えちゃうでしょ。
昼間は健全な生活しないとね! というわけで起きた起きた~。起きなかったら
ムリヤリにでもおっきさせちゃうからね♪」



期待してはいけません(ぇ



大方の予想通り、筋肉痛でした。両足が(ぎゃふん
別に起き上がれないとかではありませんが、やっぱり痛いですわあ。
そんなわけで、今日は一日ひきこもりでした。
おかげで、ひとことシリーズのまとめができました(ぉ
ついでに、ドラクエも進みました。もう少ししたら、クリアできそうな気がします。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿