2009/09/07

巡るのは本屋です



「わたしとのデートのための予習なのかな? どこに連れて行ってもらえるのか、
今から楽しみだな~♪」



素直に喜ばれると、違うよって言い出しにくくなるよね。



「放課後ウインド・オーケストラ」の4巻を買うべく、本屋に行って来ました。
そしたら意外に時間取られてしまって、遅くなりました。
いや、本読んでたから遅くなったのがほんとの理由ですが。



早坂さんからのメールは届きました。ありがとうございます。
と、ここに書かないと伝わらないかもしれないのがちょっと悲しい。
早くなんとかしたいなあ。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿