2009/09/05

一日あけて



「も~、わたしをほったらかしにするなんて、許せないんだから!
このお礼は、たっぷりしてもらうからね。それと、心配料もい~っぱい
もらうんだから。……ほんとに心配したんだぞ」



なに、このギャップ。



昨日は、現場で日付変更時間を越えてしまって、家に着いたのが25時を
過ぎていたので更新できませんでした。
おかげで、今日は一日中ゴロゴロしてました。
あー、まだ身体がだりー(えー



明日はイベントなので関東まで遠征してきます。
寝坊しないように気をつけます。
関係はありませんが、オーガストさんからの暑中見舞い代わりの小冊子を読んでいたら、
ネタが生まれました。
アイスの食べすぎで増量した麻衣のダイエット話~。
……明日の朝食はデスマーチでしょうか(え



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿