2009/09/23

秋は見つかったの?



「どうなんだろう、まだまだすごく小さいんじゃないかな。晩夏でもないけど、
初秋でもないような。ちょうどそんな区切りなんじゃないのかな、秋分って」



さて、長かったような連休も今日でおしまいです。結局ぐーたらしただけで
過ぎていったような気がしますが、過ぎたことは忘れて未来を見つめるように
しましょう。
今日は、ずっと先送りにしていた洗車ができました。
……それだけですけどね(ぇ
予定していた「アンコールワット展」は、次の日曜に行こうと思います。
連休中に行かなかったのは、単純に天気があまりよくなかっただけなので。
今月末までだから、次が最後のチャンスです。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿