2009/09/20

「織田信奈の野望」 春日みかげ GA文庫




織田信奈の野望 (GA文庫)

織田信奈の野望 (GA文庫)






表紙とタイトルを見た段階で、「恋姫無双」と「戦極姫」を思い浮かべるのは、決して
間違っていません(笑)。
明らかに二番煎じではあるものの、読んでみるとこれがけっこうおもしろく読めて
しまうのがちょっとくやしい。
きいっ、でも感じちゃうっ!(ぉ



信奈も魅力的だけど、犬千代も五右衛門も勝家もいいなあ(わは
��0年後は、ねねでもいいけどね!
主人公はバカでサルですが、裏表がないところがいいかな。
……でも、最近こういうまっすぐバカな主人公がちょっと増えてきた気がしますね。
ちょいエロな作品にそういう傾向が多いかも(ハイスクールD×Dとか



なんだかんだで、続きを読みたいのでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿