2009/10/25

「2009年10月の新番感想~」



・生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 3話まで
世間の評判がイマイチらしいのですが、それなりに楽しく見れてます。
毎回、最後にちょっといい話で締めるのは、そろそろいいんじゃないでしょうか。



・とある科学の超電磁砲 3話まで
安定したおもしろさ、安定した作画、というわけで安心して見られますね。
レベル0代表みたいな佐天さんですが、彼女は彼女なりにがんばっているところが
いいですね。でも、レベルアッパー編では……。



黒子はまんまコメディ要員になってますなー。
これからも御坂姉をたくさんひんむいてください。
でも、「ジャッジメントですの!」の決めポーズはカッコイイ。



初春は、コンピュータ関係のエキスパートなのかね。
原作は途中までしか読んでないので、よくわかんないけど。



・真・恋姫†無双 3話まで
朱里がとにかくエロイな(笑)。これは原作寄りなのかしらん。
��話はギャク回としては最高の出来だと思った。



・アスラクライン2 15話まで
さすがにベリアル・ドールの行く末を知ってしまっただけに、智春が必死なのは
わかりますね。
そのせいか、エロネタも少なくなった(ぉ



ところで、玲士郎は操緒のことが見えてないみたいなんですが、これって
エクスハンドラーになったからなのか?
わざと無視してるようには見えないので。
でも、冬琉会長は操緒見えてるような……?。



・11eyes 2話まで
奇妙な世界観ですが、原作知らなくてもなんとかなりそう(笑)。



ただ、3話はクライマックスシリーズの都合で録画ミスったんだよなあ。
……ネットに頼るしかないか(ぇ



・そらのおとしもの 2話まで
今期最高のぱんつあにめ(わはー
ぱんつが規制の対象じゃなくて本当によかったです。



0 件のコメント:

コメントを投稿