2009/10/12

私信です



気ままな場所(福hideさん)
10-12 夜明け前より瑠璃色な SS 『スポーツの秋、だもんね』
運動神経抜群なさやかさんだからこそのお話ですね。
フィーナも剣術とかならともかく、球技はあまりやってなさそうですし。



陽菜SSの感想ありがとうございました。
お祭りだから、陽菜もがまんしてやってくれるかも?



そして、日記についてのコメントもありがとうございました。
今のところは落ち着いてますので、まったり過ごしていきたいと思います~。



M-A-T 別館(ふみぃさん)
陽菜SSの感想ありがとうございました。
かなでさんにもナイショなのです。



日記のついてのコメントもありがとうございました。
しばらくはのんびり過ごします~。



時の棲む森(早坂充さん)
��0月9日
・originalshortstory 冬のないカレンダー #17
               「もしかして別なことで興奮しちゃった?」
頼りにされてますね、いつものように(笑)。
その天国の状況でもう一度眠れるとは、なんて大物なのさ。



陽菜SSの感想ありがとうございました。
ひみつはひみつなので、僕にもわかりませんよ(ぇ



日記についてのコメントもありがとうございます。
できることは薬を飲んでおとなしくすることぐらいなので、しばらくはのんびりですね。



ふぉーびぃでゅんふるーつほーむぺーじ(TMくん)
遅くなりましたが、10周年おめでとうございます~。
うちももう少しはオーガストでがんばれそうなので、これからもよろしくです。



陽菜SSの感想ありがとうございました。
脱がしちゃったら巻いている意味がないですよ~(笑)。
間違いなく、風紀シール対象ですねぇ。



Sketches and company(ブタベストさん)
10-10 翠(夜明け前より瑠璃色な)
ポニテを見て、ふと思ったんですが、外ハネはすでに黒歴史なのかなと。



0 件のコメント:

コメントを投稿