2009/10/13

ひたすら足踏み



「いざという時にすぐ走り出せるように、準備しておかないとね。今はしっかり
じっくり取り組もうよ」



本番に備えて、憂いをなくすのです。



今日の仕事は、明日の準備のために、ほとんど内職みたいな単純作業を半日ほど
やってて疲れました。
でも、そういや昔バイトでこんなことやってたなあってちょっと懐かしくもなったり。
あのバイトは時給1000円だったからがんばれましたが、今日の内容だと、ほんと
いくらなんだろ(笑)。



むむむ、なんだかゲームできない流れになってきた。
ドラクエはやれるんですが、PCはちと難しいなあ。
これは、しばらく別のことに集中しろってことかしらん。



帰りに本屋で電撃文庫MAGAZINE立ち読みしてたら、今回は読むのが多かったので、
途中であきらめました。
買っちゃおうかなあと思いつつも、どうせ一回読んだら捨てるんだから、なんだか
もったいないしー(えー



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿