2009/10/14

空高く、気持ちも高く



「前を向いて歩けば、きっといつかはゴールにたどり着けるよね。
……でも今、上見たら絶対お仕置きの刑なんだから、注意しなさいよ~」



そんなことぐらいじゃ、ひるみません(えー



今日、望んでいたものが出た、ような気がしました。
うーん、これがそうなのかはわからないけど、ちょっとだけ気が楽になりました。
あと半月、がんばらなければ。



久しぶりの現場仕事でちょっと疲れました。
作業自体はたいしたことではないんですが、やはり立ちっぱなしというのは
慣れない身にはこたえますね~。



そんな疲れた身体にムチ打って、今日も本屋さんに突撃。
電撃文庫MAGAZINE、立ち読み完了!(えー
や、もちろん読みたい箇所だけですが。
それにしても、「ロウきゅーぶ!」の短編の破壊力の高さはすごかったです。
キーワードをあげるなら、「裸ビブス」「余のエクスカリバー」「マッサージ」です。
特に、裸ビブスなんて新たなジャンルじゃなかろうかと思いましたわ。
これが大人のおねーさんなら、えっちすぎてアウトなんですが、小学6年の
つるんぺたんならぎりぎりオッケーですもんね!(ぇ
見えそうで見えないではなく、見えているけど不完全みたいな。
……なんでこんなに熱くなって語っているんだろう、裸ビブスで(笑



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿