2009/10/18

天使のハイキック



「またまた~、そんなに持ち上げてもだめだよ? キミには悪魔かもしれないし。
それでも、わたしのキックを受けてくれるのかな」



防具とか着けない根性で。



今日は荷物整理。前もって準備はしていたものの、いざやろうとするとやっぱり
半日ぐらいはかかってしまいますねえ。
昼から持ち込んで、終わってから映画を観て、帰りに名駅で買い物コースです。



査定待ちの間に、ぼんやりと「ましろ色」のデモ(OP?)を見ていたんですが、
なんだかおもしろそうな気がしてきた(笑)。
今まで情報すらチェックしてなかったからなあ……、まあ「もしらば」のように
難民になる恐れはない(と思う)ので、とりあえず様子見ですな。
ふみぃさんのところを見ると、バナーだけでも前評判は高そうですが……。
今更、体験版やる暇もないしね。



お昼食べながら見ていた番組で、「天使のチョコリング」が出ていて、すごく
おいしそうだったので買って帰りました。
んで、先ほどちょこっとだけ食べたんですが、こりゃうまいわ。
元々チョコ好きというのを差し引いても、一口ごとにチョコの甘味が口の中に
広がってたまりませんよ~。
名古屋では近鉄パッセに先月お店がオープンしたばかりなので、まだの人は
一度行ってみるといいですよ。
エスカレーターを降りて、すぐ右手になります。
僕は夕方、6時過ぎぐらいに行ったんですが、それでもレジはそれなりに
並びました~。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



2 件のコメント:

  1. >チョコレート
    凄く美味しそうですね(o^∀^o)
    さて、兵庫県から原付で買いに行きますか(無理です
    >パンツ
    じゃあ僕は、水色で(滅

    返信削除
  2. 朝霧玲一2009/10/19 22:54

    さすがに原付だとつらいですね……、でも気合でなんとか!(えー
    とはいえ、一部の商品は通販もされてますので、遠方の方でも大丈夫ですよ。


    僕は、色にこだわりはありません。
    しましまか、そうじゃないかです(わは

    返信削除