2009/10/19

ひだまりでお昼寝ができたらいいのに



「それはとっても気持ちいいと思うけど、もっと気持ちいいことが待ってると
なったら、どうする?」



未知の領域へダイブすべきでしょうか。



なんだか夕方になると急激に寝落ちしそうになります。
そのくせ、朝は微妙に早く目が覚めてしまうのだから困ったものですね。
別に夜更かししてるわけでもないんだけどなあ。
まあ、今もけっこう眠たかったりしますが(笑)。



今日のお昼は、払い忘れていた税金を払ってきました。
昨日、財布の中身を整理していたら、運よく払っていないことに気づいたので。
すっぽかすつもりはないのですが、ちょっと遅れると督促状を送りつけてくるので、
なんとしても払わなければなりませんのですよ(わは
ネットで振り込めれば楽なんですけどねー。



あ、そうそう、「ねんきん定期便」も返送するの忘れてましたよ。
これってどれぐらいの頻度で送ってくるのかな。
ついこないだ「特別便」を送ったばかりのような気もしますが。
払ったはずの年金が記載されてなかったりしたら問題ですが、そういうわけでも
ないなら返送しなくてもいいようにしてくれたらいいのにね。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿