2009/10/20

ガリガリ、ゴリゴリ



「めんどうだからって、無闇に回せばいいってもんじゃないんだよ。一定のリズムで、
一回転ごとに心をこめて。そしたら、きっとおいしいコーヒーが出来上がるんだから♪」



一から勉強しなおしです。



今日は、コーヒー豆をがりがりと挽いてました。
……一応、仕事の内容ですよ? まあ、ごく一部ではありますが。
ただ、飲むためじゃないんで、ほんとに力任せにガリゴリしたんですけどね。



「ましろ色シンフォニー」のバナーを追加しました。
ゲームはしばらく様子見ですが、ちょっと気になってきたので(笑)。
デモムービーを某動画サイトで見てますが(DLしないので)、今回の曲はいいですね♪
先日、お店で目に止まったのも、この曲が耳に入ったからかなあ、なんて思いました。
ざっとキャラ紹介だけ見て、選んだのは「天羽みう」先輩。
癒されますね~、いい子いい子されたいっ(わはー
アンジェも捨てがたいのですが、みう先輩の「お姉さん」もポイントです(ぉ
人気投票を見たら、なんで義妹が人気なのかさっぱり理由がわからないですが。
体験版やると、評価が変わるのかな。いえ、今はやりませんけど。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



2 件のコメント:

  1. >コーヒー
    なるほど、恭子先生との共演ですね(シャレか
    しかしあの色っぽさはたまらないものが有りますね。
    …身体の一部とか(滅
    >お姉さん
    朝霧さんも「お姉さん派」でしたか!
    同志が見つかって嬉しいです(マテ

    返信削除
  2. 朝霧玲一2009/10/21 23:00

    恭子先生のお願いなら、思いっきり豆を挽きますよ(わはー

    お姉さんは、甘えさせてくれるのでいいですね~。
    そして、時には甘えてもらいたく(笑

    返信削除