2009/10/22

もう、こすらないで



「これ以上はおかしくなっちゃうから、勘弁してよ~。その代わり、別のことなら
今日に限って何でもしてあげるから!」



何もしてくれなくてもいいのに。



両面テープって、はがすの大変だよね。それが、古いやつなら尚更。
どんなに注意深くやっててもすぐに破れちゃうので、ひたすらがりがりとこすって
ました(わは



あと2枚。よかった、なんとか日曜には間に合いそう。



「ロウきゅーぶ!」が好きすぎて。
眠たい眠たいと言いながらも、続きが気になってしまって、ゆうべ一気に3巻を
読み終えました。にやにやとわくわくがたまりません。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿